

8話の録画終わったー。

通算して3回目の稼ぎプレイもやったので少し時間かかりましたが、何とか終了。
ぼちぼち作成していって、遅くとも次の土日には上げれる様に調整したいのですが……
水曜日の内視鏡検査の結果如何では入院の可能性もあるので、微妙なところ。

検査が何事もなければ、モンハン少し我慢して仕上げてしまおうと思ってます。

さて今回は前回の予告どおり光の洞窟なわけですが……
ゲーム知ってる人に質問。

やよぱんは過去に「光の洞窟、真実の目無しで踏破」をやらかした経験があるのですが、見たい人います?
ぶっちゃけ真っ白なところ動いてるかどうかもわからないまま進んでいくだけで、面白みはあんまり無いと思うのですが、折角プレイ動画だしとんでもプレイもしてみようかなぁって。

もし見たい人いるのなら、本編とは別になぜなに番外編2って形であげてやってみようかなぁと。
どないでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

是非見てみたいです!
そしてその際どんなカオスな会話が繰り広げられるのか楽しみw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いですね。
自分も試みた事はあるのですが、3F手前で面倒になって引き返しました。
真実の目が無い状態の時、宝箱は画面に表示されるんでしょうか?
その点がちょっと気になります。

見た事が無いといえば、オーディンがらすがたつまきを使うのを見た事がありません…って、関係ないですね。

是非とも!

はじめまして、毎回楽しまさせて頂いております。

光の洞窟、是非とも見てみたいです!
なぜなになんて言わず、番外編みたいな感じでひとつ!
まぁ、適任者は真美しかいませんね(^^;

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やよぱんP

Author:やよぱんP
09年2月デビューの架空戦記P
名に反して一番好きなのは真美

今のところの目標は
「まみ×やよの人」と呼ばれる事
こんな目標立ててるけど
動画でそんなそぶりはほぼ無い

拙作マイリスト

訪問者様
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
