

恐れていた事が起こってしまった……

最新話(と言って良い物かどうか……)の8話の再生数が1万を超えました。
諸手をあげて喜びたいところなのですが、多分新作着てないかなーって覗きに来てくれた人たちのおかげで伸びていったんだと思うと、嬉しいのより申し訳なさのほうが先に……orz

マジスンマセン……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あまり気にせず無理せずにしてください。
8話自体の出来がいいからだ!と開き直るくらいで充分ですよ。

No title

7,8話が再生数多いのは単純に第4世界から見直す人が多いのかな?程度でいいかと

新グララッシュだったし…花はエロいぜ

No title

確かに新作も気になりますけど、そこらへんはマイペースでお願いします。
体の方が大事だもん。

というか、このシリーズ中毒性があります。
ときどきふっと、「あ、あれ見たい」と思ってしまうのですよ。

No title

初めてコメントさせて頂きます。
第一回から拝聴させて頂き、楽しませて頂いております。
お身体の具合は如何でしょうか?
月並みな言葉で申し訳ありませんが、どうかご無理などをせず、ご自身のペースで製作して下さいね。
それでは、失礼致します。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やよぱんP

Author:やよぱんP
09年2月デビューの架空戦記P
名に反して一番好きなのは真美

今のところの目標は
「まみ×やよの人」と呼ばれる事
こんな目標立ててるけど
動画でそんなそぶりはほぼ無い

拙作マイリスト

訪問者様
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
