

生きてるよ! 生きてるよ!!

放置しすぎとかいうレベルじゃない、土下座の前頭部で穴掘って雪歩とゆきぽが安眠できるくらい地面に頭をこすり付けたい
そんな気分でいっぱいのやよぱんです、皆様いかがお過ごしでしょうか

とりあえず近況を箇条書き

・番外編あげてから程なくして、実家が冷戦なんて生易しい状態に(詳しくは伏せますが)
・それに伴い、精神的にやんでた時期が少々
・いろんなもの失ってそっから脱却、職探し開始
・職見つけるまでは動画辞めようと決めて、職探しするも、まさかの面接17連敗
・17連敗の軌跡の中のストレスでまたもやばくなった頃に、MIXIでSaGaシリーズよりさらに思い入れがある「メタルサーガ(メタルマックス)シリーズの最新作をプレイ、採掘王などと呼ばれる」
・程なくして、知人から仕事の紹介を受ける、業務内容「TCGの販売、通販管理」
・TCG暦がそれなりに長いことと、過去の同職業の経験、知人の信用などから採用、この年で時給800円のバイトだけど文句言えません
・そんなこんなで勤務開始できたのが4月の末ごろ
・研修3日目にして、とあるTCGの管理担当に任命される。市場調査やらなんやらで現在自主的に週6~7勤務
・月末発売の新商材の担当と、国内でMTGや遊戯王に次ぐ位の商材の担当も兼任することに、研修あけて無いのに店内で数だけなら一番管理数が多い立場に
・というわけで続きもう少し待ってください(結論)

MIXIアプリのゲームやってる時に、MIXIで心配してメールくれたり、応援してくれた人もいらっしゃいました
(MIXIネームがやよぱん、ゲームの中の企業の名前が765プロだったのでばればれだったようです)
思わず嬉しくてマジ泣きしたりしましたが、恥ずかしいので突っ込みはスルーで。
絶対だぞ、ここ突っ込んだら動画のネタにするからな、ネタにされたいやつは署名込みで突っ込めよ!

まぁそんなこんなで一部の人はもう打ち切りと思って忘れてる人もいる頃かとは思います
実際、仕事が忙しいのでまだまだ作成時間は取れそうに無いのが申し訳ないですが、ひとつだけはっきりさせておきたい事があります

私、やよぱんPは「S@G@2秘宝伝説」を未完の作品で終わらせるつもりはありません

この先何ヶ月、下手をすると年単位でお時間をいただく事態になる可能性は否定できませんが
現段階では、完結させる意思を捨ててはいません
いつぞやお話したかもしれませんが、万が一続行が不可能だと思った時は、こちらのブログ、本スレ、架空戦記IRC等で、打ち切る旨を必ずお伝えします

ここまで放置しておいて、皆様に期待してくれというのは厚顔過ぎると思います
しかし、近況にあった精神的に衰弱してる時に、MIXIでの応援や、微量ながら増えている今までの作品に対するコメントなどに、元気を貰ったおかげで、今の自分があると思っています
その皆様に返せる恩なんて、私はこの作品を完成させること以外に手段を持ち合わせていません

繰り返しますが、時間は掛かりますが必ず続きの作成、完結はさせます
もしも続きを待ってくれている方がいらっしゃいましたら、もうしばらく待ってやってください

以上近況報告でした
なんかすげー恥ずかしいことだらだら書いた気がするなぁ……orz

暑い。

クーラー全開で新作の作業しているのにもかかわらず汗がとまんねぇっす……

暑さで頭痛吐き気食欲不振その他もろもろで作業すすまねえよ。
と思ってたら、体温が38度超えてたでござる。
クーラー風邪っぽいね(´・ω・`)

とりあえずプロットが脳内でまとまったので(いつもプロットは書き出さない)早けりゃ来週アップっすな。
そろそろ物語が進むのでギャグ分が不足していくはず。
ホントだからな。

しばらく通院しないで良くなったので

この隙に9話あげるぜ、だぜ。
通ってる病院の担当医の先生が良い年でできちゃった婚(47だったか)したとかで、新婚旅行いったので帰ってくるまで病院行かなくて良くなりました(何

まぁ他の先生に見てもらうとか御免なので、単純に時間ができましたし、コメント見る限り皆さん待ってくれてるようなのでちっと頑張るさー。

しかし47にもなって先生お盛んだのう。
ボクも彼女ほしい……おっと真美には内緒だぜ。

生存報告

いやはやお久しぶりです。
第9話お待たせして申し訳ないですが、製作状況6割といったところです。
実家だと邪魔が多く、中々進まない……

体調の方ですが、今までの症状が緩和された変わりに、アレルギー性の喘息で死に掛けておりますが
まぁ一時期に比べればましになった感じはしています。

素材提供者の方にも悪いのでさくっとあげたいのですが、今しばらくお待たせすると思います、申し訳ない。


んで話変わりますが、アイマスのライブ延期で開催日ド平日ですねぇ。
チケット1枚余るのどうしろと・・・w

アイマスライブ大阪

見事に中止になりやがった!! ファッキン豚フル!!
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-77.html

今月のボクの楽しみを返せ! 返せよう!!
つーか告知遅すぎんだろ、せめて1週間前やわ……
しかもチケットの扱いまだ決まって無いという……

イロイロナイワー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やよぱんP

Author:やよぱんP
09年2月デビューの架空戦記P
名に反して一番好きなのは真美

今のところの目標は
「まみ×やよの人」と呼ばれる事
こんな目標立ててるけど
動画でそんなそぶりはほぼ無い

拙作マイリスト

訪問者様
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
